よくあるご質問

応募についてのご質問

どのように応募するのですか?
ハガキ(専用ハガキもしくは郵便ハガキ)でのご応募となります。
対象商品のバーコード2枚をハガキに貼り、郵便番号・住所・氏名・年齢・性別・電話番号を記入の上、ご応募ください。
1枚のハガキで、複数口の応募ができますか?
ご応募はハガキ1枚につき1口とさせていただいております。
ハガキ1枚を1口として、お一人様何口でもご応募いただけます。
封書で複数口の応募はできますか?
可能です。
封書でご応募の場合はお手数ですが、ハガキと同等の用紙にバーコードを貼り、各用紙それぞれに必要事項を明記の上、まとめてご応募ください。
応募は専用ハガキでないとだめですか?
ご応募は郵便ハガキでも可能です。
またはキャンペーンサイト内にある応募ハガキ(PDF)をダウンロードのうえ、印刷してご応募いただくことも可能です。
必要枚数より多く貼り付けてしまったら、余分のバーコードはどうなりますか?
1枚のハガキに必要枚数より多いバーコードを貼り付けてご応募いただいた場合は
余分の枚数を含めて1口としてカウントさせていただいておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

抽選&当選発表についてのご質問

抽選はいつごろ、どのように行うのですか?
キャンペーン終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定します。
当選発表はどのように行うのですか?
賞品の発送をもってかえさせていただきます。
抽選結果に関するお問い合わせは?
恐れ入りますが、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えすることができません。
あらかじめご了承ください。

ご当選者への
賞品のお届けについてのご質問

賞品はどのように(どのような便で)送られてきますか?
賞品は、差出人「東海漬物キューちゃんキャンペーン事務局」として指定業者より、お送りいたします。日本郵便でお届けを予定しています。
賞品の受取日、時間帯、届け先を指定できますか?
当選者の発表を賞品の発送をもってかえさせて頂いておりますので、事前のお届け先および時間帯等の指定はできません。
賞品はいつごろ発送されますか?
キャンペーン終了後に厳正なる抽選を行い、賞品の発送準備が整い次第、順次発送いたします。
応募後、賞品の届け先を変更することはできますか?
原則としてご応募時にご連絡いただいた住所へのお届けとなりますので、ご了承ください。
到着した賞品についての問い合わせは?
賞品に同封の書類に記載されている連絡先をご覧ください。

賞品についてのご質問

賞品を売ってください。
申し訳ございませんが、賞品の販売は承りかねます。